釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 さぁ仕事!仕事❗️

 9月29日
 溜まっている仕事を片付けるため、アラームを0:00 にセットして早寝したら23:30 に
目が覚めてしまった ><


 仕事に取り掛かる前にメールのチェック・・予想通り 千葉県の出先機関の担当者
から1件。 千葉市の下水道建設部と 同じく市道路部の各担当者から1件ずつ3件の
メールが来ている。内容は全て同じだ。
 台風の進路予想・パトロールの実施要請・緊急時の出動人員の確保と待機要請ww
言うは易し・・だな。 まぁ 愚痴を零してもしょうがない。やれるだけの事はやろう。


 話しは変わるが、もう昨日でいいな・・早朝 幕張の現場に用があり 行ってきた。

 やっぱりいたよ。クロダイの群れ。ボラも何匹かはいるが、ほとんどクロダイ
オーバーな言い方かもしれないが、ここで何匹かは釣らないと、Gちゃんの釣り人生の
汚点になりそうだ。暇をみて通ってみる。


 今日が皆様方にとっていい一日になりますよう祈ってます。ではまた〜^ ^