釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 キミたち台風の備えは❓


 台風の動向が気になる。昼過ぎに空を見上げると、いかにも・・という雲が浮かん
でた。

 荒れそうだな~と思いながら下に目を向けると・・それぞれ5mくらいの間隔をとり、
くつろいでいる。なにか意味があるのだろうか??

 大きくなったものだ 右目がちょっと気になるけど、ウニャ子以外はつかまらないから
様子をみていよう。

 キミはウニャ子よりちょっとおおきいね。なんと表現したらいいか困るけど、
ブチャカワイクていいね^^

 ウニャ子お前は一番小さいから お母さんからはなれないようにね。

 キミたちがヌクヌクとすごせるように願ってるよ。


 さて 問題はGちゃんだな。2年前の台風では、午前3時に呼び出され、普段は30分で行けるところが2時間かかった記憶がある。今回は倒木だとか法面の崩壊だとかがないことを
祈りながら 釣り具の手入れでもするか。。

 今年はこんなのがありませんように  (╯°□°)╯︵ ┻━┻


ではおやすみなさい^^