釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 今日の空

 9月29日
 忙しく、朝早くから事務所に篭っていた。
昼頃 外に出た時の空 いいね〜〜 『雨よ降れ〜 風よ吹け〜〜』と喚きながら踊り
狂いたくなるような空だ。寝不足でちょっとハイになってるGちゃんだ。

 そういえば今日はチビたちに会ってない。まだ避難するには早すぎるだろうと あちこ
ち探すと、ブチャカワのブチャ子だけがいました。みんなどこに行ったんでしょう。


 さて 気になる週末の天気ですが、まだ詳細な予報は金曜までしか発表されてません。
金曜は北東の風10〜14m  波高8mww   あとはGちゃんの予報になりますが、土曜日
北西の風 5mのち3m  波高 5mのち2.5m   日曜日 
北東の風 3m   波高2.5mのち1.5m
・・うん 最高のコンディションだ。釣れるだろう。←アホ? ん・・多分。


 Gちゃんは今日も夜中に起きて仕事します。もう休みます


 皆様方もいい夢を見られますように^ ^   お休みなさい💤