釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 オンライン講習ww

10月7日
 今日は このクソ忙しい中 オンラインで講習を受けてくれという会社の意向。
これを受けることによって持ち点が何ポイントか加点されるのはわかるが、現場が疎か
になれば本末転倒だと思うのだが・・
 
 なんとか別のウィンドウを開いて仕事しようと思ったが、Gちゃんの知識ではむり
だった>< 大人しくPCの前に座り、ときどきカメラ目線になるGちゃんww
 アナログ世代のGちゃんにとっては住みにくい世の中になったものだ。まぁこれが
時代の流れというやつか。。





 昼からもノンビリと会社がくれた休暇だと思い、PCの前で居眠りしてるよ。(おかげで
今夜も徹夜が決定だけどな)
 
 今日が皆様方にとっていい一日になりますように❣️


 ではまたね ^ ^