釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 禁煙したいんですが・・

 9月27日
 Gちゃんは16才の頃からタバコを吸い、もうすぐ54年になるww
銘柄はずっとこれ

 ニコチンもタールも一番多いのかな・・もう肺の中は真っ黒だろう 今更 健康のため
云々ではない。最近 タバコの煙で 鬼👹が咳き込む。昔はGちゃんのタバコの匂いって
いいね~~などと言っていたのにだ。

 ひどいときは外で吸ってきた匂いにまでケチをつける。
ウ~~ン どうすればいいのか・・やっぱり禁煙しかないのか ಥ_ಥ 


 悩みながら 帰ります。


 皆様も健康のため吸いすぎには注意しましょう。 ではまた~~^^