釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記


 9月26日
 トントントン・・という音で目が覚める。
キャベツの千切りでもしてるのかな・・そう思いながら微睡む←これだよ、コレ❣️
ここ暫くGちゃんに欠けてたのは。おかげで毒にもなったし。


 パン出来たよ。と起こされる。 コロッケサンド・ホットミルク・キウイ1個


 ありがとう〜とオッパイに手をのばすと・・叩かれたww


 食べ終わり、ゆっくりなら大丈夫だろうと散歩に出る 公園入口 まだゲートが閉まっ
てます。歩行者はどこからでもはいれるからいいけど・・

 公園概略図

 航空記念館 近くに住んでいながらなんの記念だかまったく知らない><

 記念館の前で公園ネコさんに会いました。最近めっきり少なくなった公園ネコさん
ボランティアの方々が頑張っているから安心ですね。

 野外音楽堂入口 いろんな方がステージを借りて 演ってますが・・聞くに堪えない
グループが多い。まぁ 本人たちが楽しめばいいのでしょうが・・Gちゃんがすきだった
のは毎朝この入り口で尺八を吹いてる方がいました。吹くのはビートルズのナンバーが
多かったのですが、たまにカーペンターズとかS&Gとかも吹いてて 尺八でこういう
曲も吹けるのかと驚いたGちゃんです コンドルは飛んで行くなんかは最高でした。

 ヨットハーバーに出ると釣りガール(?)さんがルアーを振ってました。
昨今ああいうのが流行りなのか 黒っぽいパンツの上に同色のスカート 大き目の
サングラス 太目の体形・・思わずこの人は土偶を意識してるのか?と思いました

 遮光器土偶 画像おかりしました。

 検見川突堤 相変わらず凄い人です。

 土偶さんに別れを告げ 浜のほうを見ると、岩堤の先端に4~5人の釣り人。悪天候さん
もいましたが(バイクがあった。)わき腹が痛いGちゃん 足場が悪い場所はやめて
浜にでます。

 浜では母娘と水遊び中のシェパードが・・かわいいですね~(❁´◡`❁) 

 ここで 何時ものコースではなく、山の中へ 

 何時もの対岸にでます。

ちょっと見る角度を変えると新鮮ですね。

 冬になれば池にはカモやカモメがいて、その子たちにエサをあげる人がたくさんいるか
ら、ハトもカラスもおこぼれがあるんだけど、この時期は大変そうಥ_ಥ

 落ちているマテバシイ


 わき腹を抑えながらの 1時間半の散歩でした。


 皆様方にとっていい一日になりますようお祈りいたします。 ではまた~^^