釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 釣り場への道 2

 今日紹介するのは いかにも南房総らしい釣り場で、国道からお花畑のあいだの小道を
通って磯に降りていきます。

 向こうに見えているのは 伊豆の大島です。
穏やかな雰囲気なのですが、磯に出るとこのとおり

 流石は 太平洋に面した荒磯です。

 綺麗な51cmのクロダイでした。(釣りなどやったこともなかった知人の奥様 顔出し
はNGで・・)クロダイばっかり追いかけてても なかなかお目にかかれないサイズ。
居るところには居るもんです。


 

 大島に沈む夕日を眺めながら、釣り場を後にしました。