釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 ネコたち ②


 9月19日
 昨夜は19:00  頃には寝落ちしてしまった。
おかげで0:00  過ぎには目が覚めた 鬼👹が出かけてちょうど1週間 予定だと今日が
中日なのだが・・


 ベッドでゴロゴロしてるうちに、この1週間シャワーだけだったことを思い出し、風呂を
入れる。湯舟でゆっくり手足を伸ばしながら、「ア~~ッ 日本人はやっぱり風呂だな」
などと訳の分からないことをつぶやきながら、PCの前に座る。


 とりあえずネコたちの続きをアップしよう。寒い日 彼らはGちゃんが靴棚の中段に敷いてあげたボロタオルの上で寄り添いダンゴ状態で暖をとる。
     

 暖かいには各々好きな場所で日向ぼっこ

この子たちはGちゃんのクツで遊び疲れて寝ている。可愛いものだ

姉弟仲良く 大きいほうが女の子だ

コラコラ そんなとこの水なんかのむんじゃない



 稚拙な写真ばかりですが、うちのノラちゃんたちの生活に触れていただければ幸いです。


今日一日が皆様方にとっていい日となりますよう お祈り申し上げます。


鬼👹の帰りを首を長くして待っているGちゃんです。