釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 鬼👹不在の朝 1回目

 9月14日
 鬼👹が居ないという緊張感からか はたまた解放感からなのか、2時に目が覚めて
しまったww    
 仕方なく起き出して熱目のシャワーで汗を流す。
 さてどうしよう・・コーヒーでも煎れるか
薄いコーヒーを並々と飲みながら考える そうだ竿の手入れをしよう。
大物用竿のライトなほうで、ちょっと気になることがあったのでそれを直すことにする


 早速 ガイドを外し、竿をバラす。もう30年以上使っている思い入れのある一振りだ

 本当は古いニスも剥がし、あらたに塗りたいのだが、この時期そんな事している暇は
ない。ガイドの位置を調整しながら組み上げる

 完了だ。さぁ朝飯の準備しないと。。


 メニューは昨夜のカレーの残り・ホットミルク・グレープフルーツ半分だ。
ちょっと淋しいが・・生きていくには充分だろう。


 今日もお付き合いありがとう😊
 皆様方にとって穏やかな一日になりますように ^ ^   ではまた〜〜