釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 毒男の夕食 1日目

 9月13日
 仕事から帰り、釣り具をちょっと触って・・手入れするところがないww
さてメシにしよう。今日はカレーのはず ガステーブルの上に鍋がある。あぁこれだな
と思い蓋を取る 中身はない・・鍋も洗ってある。⁇  と冷凍庫を見ると冷凍してある
のは3食分。慌てて冷蔵庫を開けると ありました今日の分
 なぜ鍋に残しておかなかったのか考えてみました。多分こういう事でしょう。
鍋に残す➡️Gちゃん鍋を洗わない➡️2週間後・・見るも悍ましいカレー鍋
➡️だったら今日の分は冷蔵して、鍋も洗っておこう。 
 うんうん それが正解だよ。(呪いを掛けなくてよかった)


 だけど1回分にしてはチョット多かった。まぁいいか残りは明日の朝食べよう。


カレー・ホットミルク・グレープフルーツ(朝の残り)   の淋しい食事でした。


では皆様が いい夢を見られることを願いながら お休みなさい。