釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 妻に逃げられた毒男の今日


 9月14日

 今日は朝から事務所に籠っている。

外に出ると、腹が減るから (T_T) お前も腹減ってるの❓

  

 柿もだいぶ大きくなってきたが、Gちゃんの口に入る前にヒヨちゃんが食べてしまうだろう。

  

 今日の弁当は当然なく、コンビニでナポリタンとカフェオレをかってきた。結構美味いものだ。(基本的にGちゃんはなにを食べても美味いと思うみたいだ)

 やらなきゃいけない事はヤマほどあるが、やる気がしない。2時頃になったら 上州屋に寄って帰ろう。


 今週末のために買い物して帰って来ました。家から車で10分以内に釣り具屋さんが2軒あるのはいいことだ。(最近出来た)

 最近は地元勝浦の師匠の店にも 後輩の店にも顔を出してない。電話は

たまにあるが、こちらからすることはない。何故だかわからないけど、距離を置きたい気分で。本来Gちゃんは他人との付き合いが嫌いなのかも

しれない。


 さて晩飯の支度しないと。今日はなにを食べようかな・・


 決めた 今日のメニューはこちら

 初めて食べたけど サトウのごはんって美味しいんだね ( ◠‿◠ )


さてあとはシャワー浴びて、ねるだけ。


今日もお付き合いありがとうございます😊

皆様方がいい夢を見られますようお祈りします。お休みなさい💤💤