釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 明日は釣れるかな?②


 仕事を早く切り上げ、ボートを積んでさっき帰って来た。
しばらく休んだら、夕方 近くの上州屋まで行って来る。


 ゆっくりしてると 買い物から帰って来た鬼👹 Gちゃんを見ると、
『なに?その腕・・』 言われて 腕を見ると、鬱血している。ぶつけた記憶は無い。
手で触ると筋肉を傷めたようなへんなシコリがある。ww  ここで湿布だとかサポーターだとか言うと明日 行けなくなる可能性大。ほっとけばそのうち治るだろう。
 この話を長引かせないため、ちょっと早いが釣り具屋に行くことにして家を出る。
途中 悪天候さんのテリトリーで魚を見ようかと寄って見るが、濁りがきつく まったく
見えない。ダメだな〜〜っと空を見上げると夏の名残の雲が




 上州屋で買い物をし、帰宅してから明日の準備。
完了です。あとは魚さんとデートのための身嗜み❤️  それとGちゃんのエサ


では 行って来ます。(⌒▽⌒)