釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃんとノラネコたち


 Gちゃんが勤める会社の資材置き場にはたくさんのノラネコがいる。
寒い日は上の写真のように固まって暖を取る
 エサをあげるGちゃんにはすごくなついており、車を見ると走って寄ってきて大騒ぎする。Gちゃんにだけだと思い軽い自己満足をしていたら 今日は近所のウォーキングの
オバチャンたちに甘えてた。ちょっと面白くないGちゃんだが それでも可愛いものは
可愛い。

 上はGちゃんの靴で遊び、遊び疲れて寝る仔ネコ 里親を探して安定した生活をさせたい
ものだが・・なかなかそんな暇もない

 仲良しの姉弟ネコ

 お母さんとの日なたぼっこ。

 仔ネコが鬱陶しくなったお母さん。フェンスの上に避難。それを追いかけフェンスに
挑戦 この5秒後あえなく落下!
 見ていると飽きなく、癒されるのだが Gちゃんには山ほど仕事があるので また明日
の朝ゴハンの時ねっと挨拶して出かける。