釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 1

 眠れない><
1時間ぐらいずつ 3回 3時間は眠ったか・・これ以上ベッドにいても仕方ないから
起き出して準備する。これからの釣りには必需品の

 お腹と背中に1枚づつ貼付け身支度完了。予定より1時間早いが出かけることにする。
(02:30) 行って来ま~~~す。


(17:00) ただいま~~
疲れた~~釣れない釣りはつかれる><
この1月の釣果は何だったの??っていうぐらい釣れなかった。

 今日の釣果 45cmぐらいのイナダと10~15cmのアジ生け簀に15匹ぐらいはいってるから 合わせて30匹ぐらい。


 Gちゃんの1週おきの ヒラマサがあったから、今日は常連さん全員集合だったんだけど
全滅 まぁこういう日もあるということで、来週は頑張ろう!!