釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 台風の連休

 8月7日
 世間では3連休だそうですね。
Gちゃんは仕事です >< 今日は台風対策で各現場を回ってきました。
風で飛ぶような物はないか? 子供が現場内に入り込むような場所はないか?
 チェックリストに沿って見て回る。どれだけ気を付けても、事故が起きれば工事現場の
管理が悪いということになってしまう風潮だ。
 可能な限りの風雨対策をしてきたつもりだ。


 台風が接近するのは明日の朝からという予報。このため朝7時に現場で待ち合わせての
パトロール・・その後 形式だけの報告書を作り、県と市の担当者にメールする。これが
明日の仕事。
 明後日は被害を受けた箇所の復旧。
これがGちゃんのこの3日の予定ですww


 いつになったら釣りに行けるのか・・


今朝の雲 





 愚痴ってしまいました。


 今日もお付き合いありがとうございます ではまたね〜^_^