釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 今日のウニャ

 4月14日
 昨日の夕方 Gちゃんが帰る時間に 夕食をと思い探したが見つからない。
もう 分娩室に入ったのかと心配だったが、今朝 G車を見ると走ってきた。お腹は大きい
ままだ。


 よく見ると全身グッショリ濡れている こんな体でも雨の中出歩かないと生きて行けない
ノラの生活にちょっと同情


 とりあえず雨の当たらない場所で朝ゴハン
 今朝はコンビ二から買って来たこれ ↓


 開けてみると 美味しそうな匂い つまんでみたくなるが・・煮凝り風に固まっていて
つまめない。それに つまむとウニャにおこおこられそうだ。
皿をさがしたが見当たらない 床下にでも持って行ったのか
仕方ないので缶のままたべさせる。



 食べているときに触られるのは凄いストレスになるんだろうな~と思いながらもちょっとだけ背中を触ってみる



今日もお付き合いありがとうございます。ではまた~~^^