釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 釣り前日

 4/3 土曜日
 先日までのドタバタが終わって、少しは暇に・・と思ってましたが 相変わらず忙しく
仕事に追われています。


 今も皆が出払った事務所で一人PCにむかってます
先刻外にでてみました 晴れてはいるけど、なんとも寝ぼけてるような空と雲でした。




 さて明日の勝浦の天気は曇り後雨 風は南 3mの予報が出てますね。
雨は午後からみたいだし 風も問題なさそうなので明るくなったらボートで出て
アジさん・ヒラメさん 時期的には無理があるけど青物とシマアジを狙ってみます。


 もう一仕事したら市原の上州屋まで買い物に行ってきます。ではまた後ほど。



 行ってきました上州屋 この付近にある釣具の量販店の中ではここが一番店舗も大きく
品揃えもいいような気がします。


 
 ボートを積込み固定 あとは 今夜半か明早朝出発の時間を待つばかりです。


 釣果はまた明日報告します。 ではまた~~^^