釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 休日2日目

 4/1 何にもやることがない日 これから先こういう日が増えるのかも知れないが、
Gちゃんには苦痛以外の何物でもない。


 取り敢えず 朝食を済ませ、公園に散歩に行ってみる。
昨夜いくら探しても見つからなかったため 水門の写真取り直す


 平日の朝 ワンちゃんの散歩が終わった時間帯・・驚くほど人がいない。
天気はいいのだが ぼんやり靄がかかってるような風景で、まるっきりGちゃんの頭の中
みたいだ ><


 京葉工業地帯の中核をなす JFEスチール(旧川崎製鉄)鉄鋼業界も厳しい状況らしい
が このコロナ禍のなか日本経済はどうなっていくのか・・



 ゴミ焼却場の余熱を利用し、スケートリンクと温浴施設があるアクアリンク
その辺のテトラの上に悪天候さんが立ってるようなきがするが・・・
 
公園外周をゆっくり歩くと約1時間 なんの目的もなくダラダラあるくのはけっこう
疲れる。


 近所の八重桜 開きかけた花もあるし、つぼみも大きくふくらんでいる。
人間社会の混迷など関係なく淡々と移り変わっていく自然に 畏敬の念さえ感じる。


書いてて自分でも感じているが Gちゃんらしからぬ文章で 申し訳ない。
今日もありがと~~! ではまた~~^^