釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 ただいま~~^^

 こんばんは^^覚えてくれてますか?? Gちゃんです。


    


 一月半に及ぶ 出鱈目な生活からなんとか無事に帰ってきました。体重は7キロほど
減りましたが・・


 今日 二つ目(一つ目は一昨日)の竣工検査を終え、帰る途中 今年初めて桜を見ました。考えてみれば当然なんだけど愕然としたね。イヤ 桜が咲いてることにではなく、
そのことに気付きもしなかったGちゃんの余裕のなさにです ಥ_ಥ
 
 来る日も来る日も 2現場分で5000枚ぐらいの写真見ながら、タイトルを書き、
写真に書かれてる数字でグラフを作り、CADで図面を作り、エクセルで計算書を作る
という単調な作業。 飽きたら気分転換にもう1つの現場の作業をするという気分転換
にもならない気分転換 (┬┬﹏┬┬) 
でも それも昨日で終わり。╰(*°▽°*)╯╰(*°▽°*)╯ 
 
 今日は普通に帰ってきて 鬼のご飯(相変わらず不味い)
その後 タイドグラフと天気予報 日曜は生憎の雨模様+強風・・・まぁいいか
「雨降らば雨降るよし」「風ふかば風ふくよし」全天候対応型Gちゃんです。。


久しぶりに読んでくれてありがとう^^ではまた~~^^