釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 現場にて

 12月21日
 こんにちは (●'◡'●)
ヒュ~~ッ・・遊水地と川の窪地を風が吹き抜けていく。 寒いww
鼻水がタラ~ッと垂れて来る ಥ_ಥ


 👇 風が吹き抜ける遊水地


 👇 現場事務所として持って来させたユニットハウス

 ハウスにはこのご時世当然のようにエアコンは付いてはいるが、電気がきていないww


 仮設電気を下ろせる一番近い電柱までは400mぐらいあり、電線を張るのも面倒だ。
発電機・・今の発電機はほとんどインバーターが付いてるから大丈夫だろうが、それでも
若干の不安があるし なにより貧乏性のGちゃんにはエアコンを動かすためだけに発電機
を1日中かけっぱなしにするのは抵抗があるww


 まぁいいか・・もう少し寒くなったら考えよう
 幸い作業員たちはヒートテックを着て来るつもりで冷感下着を着て来るようなヤツ
 ばっかりだ (⊙_⊙;)


 皆様方は風邪など召されませんように 🧡