釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 もうすぐ終わる

 3月11日
 このバカみたいな忙しさも来週後半には終わる。
仕事が完璧に終わるのではなく、提出期限がくるためだ。それがちと悔しいGちゃんだが、
仕方がない この仕事 高評価を得ようとすると、エンドレスになってしまう。


 この一月 平均睡眠時間は3時間ぐらいだったか・・食事も1食しか取れない日も多々
あった。さぞ痩せただろうと さっき体重計にのってみた。。
ん・・? 明るいとこに移動してもう1回乗る ・・❓
 減ってはいるが、1キロまでは減ってない ><
Gちゃんのこの一月の苦労はその程度のものだったのか (┬┬﹏┬┬)


まぁいいや。 来週からはいつものように釣り三昧 ╰(*°▽°*)╯


どこでなにを狙うか もうワクワクしている。
季節先取りで ボートでアジを釣って青物を狙うか・・
シーズンも終盤にかかるメジナを狙い、潮が引いてるときに穴釣りでカサゴ狙いも面白
そうだ。





 どれも楽しそうだが・・その前にもうひと踏ん張り。。


今日もお付き合いありがとうございます。 ではまた~~^^