釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 幼児虐待男 変質者Gの帰宅

 12月10日
 こんばんは (●'◡'●)
予定通り6時に家を出た。途中怪我をしてるキョンと遭遇ww 可哀想だから病院に連れて
行こうかと思い(診てくれるだろうか?)暫く追いかけっこしたが、結局逃げられてしまったww それで時間を食い旧行川アイランド駐車場着8:10 急いで支度してダサダサの恰好
で歩き始める 逆光でよく見えないのはラッキーだった

 荷物はこれだけだが、結構重い ಥ_ಥ

 久しぶりに履いたウェーダーが暑く、大汗をかきながら弁天様に到着

 ポイントに着き、暑くてしょうがないからウェーダーを脱ぐ(こんなこともあろうかと
ズックを持ってきていた)

 身軽になってホッと一息

 鬼👹特製カフェオレを飲みながらゆっくりする。

 混ぜ柄杓を先週落としたのを忘れてて、今朝出がけに代用品として持って来たヘラ
あとで鬼👹に怒られるだろうな~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 海の様子はまだ大人しいww もう少し上げて来るといい感じになりそうだ ╰(*°▽°*)╯

 潮の流れを見ながらコマセを撒く

 今日もフグが多いww エサも15秒ぐらいは付いているだろうかww

 5投目ぐらいでいいアタリ 

 だが上がってきたのは 👇 この子  「やるのか ゴラッ~‼」 という感じで毒棘を
立てているww 怖いからすぐに海にお帰り願う

 可愛いメジナ君

 普段ならリリースサイズだが、今日は「小さくてもいいから持って来て欲しい」という
ヤツがいるので25㎝以上はキープ

 30cm凸凹のが10尾ぐらい釣れたあと こんなのばかり釣ってもしょうがないからもう
やめようかと思っていたところに 変わったアタリ マァマァのクロダイさんだが、
玉網を忘れて来ていたww 仕方なく波に乗せて岩の上にずり上げる (⊙_⊙;)
上手くいった 汚い漁体だww 地付きのクロだね。 ここで納竿

 恥ずかしくなるようなサイズばかりだが それなりには楽しめたからヨシとしよう


 帰りもまた大汗 パンツまでぐっしょりになってしまったww
 お疲れGちゃんはもう休みます


 皆様方はいい夢を 🧡