釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 今日は釣れるかな?

 12月10日
 おはようございます (●'◡'●)
釣行前夜だというのによく眠れたGちゃんです。今日は6時に出発予定ということで早く
起きなくては・・というプレッシャーがないせいでしょうかね 3時までグッスリでした


 起き抜けのバイタルチェック 気持ち高め?

 ウ~~ン・・77㎏台まで落ちて、ちと油断したかなww


 この後熱い風呂に入ってタップリと汗を流す。
そうこうしてるうちに鬼👹が起きてきた。6時に出ると言っておいたから朝食の準備に
起きてきたのだろう アリガトウ。。


 今日は朝のうち2~3mの北風が吹く予報だが、日中は穏やかな天気になるらしい
海は昨日の時化がまだ残って釣りをするのに最高の状態だろうと思う(希望的観測)


 Gポイントの最高の条件っていうのは 👇 こんな感じだね ╰(*°▽°*)╯


 まぁ 頑張って来るよ


 皆様方はよい休日を 🧡