釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 今週末は❓

 12月12日
 こんばんは (●'◡'●)
昨夜半から午前中にかけて雨が降り続いた千葉市だった 
現場の川も増水してるし・・本来なら作業は中止にするような条件だったが、資材の搬入
予定がありそれに合わせて荷卸し用のクレーンも手配していたためイヤイヤ仕事していた
Gちゃんだ。 👇 増水しているww

 それほど寒くはないと思っていたが、荷卸しが終わる頃にはビッショリ濡れ、胴震いが
止まらない状態 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
呼び出した作業員を帰らせ、Gちゃんも急いで帰宅し風呂に飛び込む
風邪のひきはじめか?と思うような体調だったので午後は寝ることに。。


 2~3時間寝たら気分もよくなりPCの前に座る。そんなGちゃんに鬼👹が持って来たの
は 👇 コレww なにかの罰ゲーム??


 GちゃんがPCに向かう時はコミックか 👇 コレ

 ウ~~ン・・ Gちゃんが好きそうな海況になりそうだ ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今週末こそは・・と決意を新たにするGちゃんだ(気が早いことww)


 では休むことにしよう


 皆様方はいい夢を 🧡