釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 もうそんな時期なんだねぇ

 12月7日
 おはようございます (●'◡'●)
今日は工程会議だとかで久しぶりに事務所に顔を出した
ン・・⁈ Gちゃんの机の上に何かある と見てみると名刺数枚と 👇 だった

 中身はコレ 👇

 こんなもの貰ってもGちゃんが書き込むのはせいぜい 魚名○○ 全長○○ 釣場○○という
事ぐらいだろうww ウ~~ン・・鬼👹が好きそうなカレンダーだからもってかえることに
するか。

 ついでに大きな壁掛用の物も3つばかり持って帰ろう。
そうだね あと3週間もすれば今年も終わるんだもんな 早いものだww


 「正月は冥土の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなし」 一休禅師


世の無常さを説いたものだそうだが、その域に達しないGちゃんには分からないww
まだまだ修行が足らないようだ。せいぜい頑張って釣りに行こう!


 ではまたね^^


 皆様方はよい一日を 🧡