釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 磯用ブーツがダメになり、ウェーダーを買いました

 12月6日
 こんにちは (●'◡'●)
週の中日も終わろうとしている。もう週末をどう過ごすか決める時期なんだけど・・
先週釣りに行った時に気が付いたんだが、ブーツの本体部分がひび割れ&破れで水がジャ
ジャ漏れになってしまったww 仕方なく昔のウェットスーツを出してみたが、着れなくな
っていたww(腕の部分にはゴキのタマゴもついてたしね (⊙_⊙;)
 そこでそこで今度はウェーダーをかうことにした。
 👇 こうゆうタイプ

 これで防寒対策にもなると、週末に期待したのだが・・
 Gちゃんのホームグラウンドから近い大沢漁港の予報を見ると

 この漁港ですら8m以上の風だww 岬の突端部となるGポイントは10m以上だろうಥ_ಥ
まぁまだ中2日あるから予報も変わるかもしれないし、疲れるけど12~13mぐらいなら
釣りができないこともない。とあと2日様子見予定だ。
              👇この辺りが孝女おせんの碑


 もし釣ができないようなら、関東ふれあいの道 千葉ー20を歩くのもいいかなと思って
いるGちゃんだ。


 ではまたね^^