釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 ご馳走さまでした と ヒヨドリ君

 12月5日
 こんにちは (●'◡'●)
野山もすっかり冬の装いになってしまった。 11月末に記事にしたヒヨドリ君のゴハン
置き場の柿もすっかり食べ尽くされて今日はヘタだけが残っていたww
 👇 11月末時点での柿の木

 👇 どれを食べるか悩むヒヨドリ君


 あれから1週間たった今朝の柿の木

 まだ実が付いてるように見えるが、残っているのはヘタだけだ。


 朝 Gちゃんが身に行った時には2羽とまっていたが、写真を撮ろうとしたらすぐに飛び
去ってしまったww あのツンツン頭が可愛いのに、残念だ ಥ_ಥ


 今日は一段と冷え込んでいるようだ。皆様方は風邪など召されませんように 🧡