釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 メジナ(グレ)釣り  ②

 12月2日
 おはようございます (●'◡'●)
今日もメジナさんに遊んで貰おうとワクワクしながら出かける支度をしたGちゃんだ
家を出るのを3:45 にしたら明るくなる時間、潮位ともに丁度いいかなと思い、アラームを
3:00 にセットしておいたが 2:30 には目が覚めてしまったww 目が覚めたものは仕方ない
身支度をし、朝飯を摂った後PCの前に座る。
 👇 貼るカイロ お腹と背中からの挟み撃ちだ ( ´・・)ノ(._.`)

 👇 朝食 5枚切りの食パン(賞味期限11/30) トッピングは餡子と梅ジャム
   ホットミルク 300㏄ぐらい

 👇 持って行くオヤツ(ほとんど食べないけどねww)

 👇 G特製カフェオレ作り


 昨日は午後から釣具屋に行き、コマセと刺しエサを買ってきた。釣り場に着く頃には
丁度いい具合に解凍されているだろう。

 👇 現場上空を飛んでいたハヤブサ(?) 遠いためこれで精一杯の写真だった。
   お得意の急降下も披露してくれたが、とても携帯のカメラで追えるスピードでは
   なかったねww 流石は生物(ナマモノではない)最速と言われるだけのことはある


 ではそろそろ出かけることにする。 釣れるとイイナぁ


 皆様方はよい週末を 🧡