釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 ヒヨドリさんのゴハン

 11月29日
 こんにちは (●'◡'●)
早いもので、11月もあと2日となってしまった。
置き場の柿の木も取れる高さにあるものはほぼ取り尽くし、残りは木守柿というか・・ヒヨさん達のゴハンになってしまう。 

 久しぶりに置き場で一人 書類の整理などをやってるGちゃんだが、飽きてくると外に
タバコを吸いに出る。そうすると枝から枝に飛び移りながら柿を啄むヒヨさんたちが目に
はいるが、写真を撮ろうと近付くと一斉に逃げて行くww ゆっくり食べればいいのに・・


 今日は週も中日 今週末の予定をどうするかイロイロ思案中のGちゃんだが、それには
仕事を片付けないといけないww ということで仕事に戻ることにしよう。。


 皆様方はよい午後を 🧡