釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 1つのシーズンが終わり、もう1つのシーズンの開幕

 11月23日
 こんにちは (●'◡'●)
今日は勤労感謝の日 朝方の雨もすっかり上がり、暑くなりそうな空が広がっているww
本来なら釣りにいってるか、どこかを歩いてるかだろうが、仕事をしたいという下請けの
熱意に負け、「俺は何もやらないからな!」という条件で現場にきたGちゃんだww

 置き場に寄り磯用のウェアや道具を積込み、仕事をしている様子を横目で見ながら道具
の手入れをしている。かなり汚れてはいるが機能的には問題ないだろうww

 オーバーホールしないとダメかな?と思っていたリールの状態もいいし、スパイクブーツ
も今シーズンは大丈夫だろう。

 あとはウェアーのホコリをはたいて、干しておけば冬の準備は完了だ。
夏はパッとしなかったが、まぁよくあることだ 気分をかえて冬のサカナたちに遊んで
貰おう。 開幕第1戦は26日とかんがえている。
ではまたね^^


皆様方はいい休日を 🧡