釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 富士夕景 ╰(*°▽°*)╯ 時空を超えたイヤガラセ 💢

 11月22日
 こんばんは (●'◡'●)
帰宅時 ビューポイントに寄ってみた 気温がまだ高いせいか、スッキリした輪郭ではない
が、これはこれでいいのかな(自分の腕の悪さを正当化)

 静かな海もいいものだね (●'◡'●)


 帰宅すると鬼👹が「チョットこれ見てよ」と持って来た紙切れww
次男の名前が書いてあり、裏面には糊がベッタリとぬられていて、他の郵便物が貼り付いて
いたww
次男は36歳 大阪で暮らしている。


 小学生レベルの字と文章・・この紙は25年の歳月を飛び越えて来たのだろうか?
と思うGちゃんだww


 さて 明日も仕事だ ಥ_ಥ 早く寝て頑張ろう


 ではまたね^^