釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 オットット・・ここなら安心 🧡

 11月22日
 こんにちは (●'◡'●)
今の現場から南西に直線距離で3~4km行ったところに鵜の森町という町がある。
ここには最も多い時は約4万羽のカワウが生息していたそうだ。Gちゃんが中学生の頃に
はかなり数は減ってはいたが、ウの落とし物で木々は真っ白になっていた。
 そのウたちがある日突然いなくなったww 一説では上野の不忍池に引っ越したという
噂もあったが真偽のほどはさだかではない。それほどこの辺りはウが多い所ではある。 



 朝 現場に来ると電線に止まり オットット・・。 オットット・・とやってるウが
2羽いたww

 やがて、電線は諦めたのか仮設の電柱の上で日光浴をしているww

 「ウ~~ン キミたちの足は電線に止まったり、電柱の上に止まったりするには不向き
なんだから、平な場所に降りて日光浴しなさい」 と言いたいGちゃんだ
 👇 ウの足

 こういう所がいいと思うのだが・・。

 👇 まだ許せる範囲かな?


 さて Gちゃんも現場を一回り(日向ぼっこ)してこよう。


 皆様方はいい午後を 🧡