釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 そろそろかな?

 11月21日 
 こんにちは (●'◡'●)
週も開けて今日は火曜日 モヤがかかったようなボンヤリした富士山

 JFEスチール千葉製鉄所

 東京スカイツリー             👇 この辺り


 昨日までの荒れも納まり、静かになった海面だが、遊歩道はまだぬれているww

 現場での空

 今日は姿を見せないお友達を探しに上流側を歩いてみたが、誰もいない ಥ_ಥ


 日曜日歩きながら海の中を横目で眺めていたが、ボチボチ海苔が芽吹きはじめている。
水温はまだ18~19度と高めだが、海苔の新芽が芽吹けばクロダイ君もメジナ君もベジタリアンとなって磯臭さが消える。 予報では今週末は荒れ模様らしい。 ボートはやめて今シーズン初の磯に行ってみようかと思っているGちゃんだ

 さて 午後の仕事をしよう


 皆様方はいい午後を 🧡