釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 荒れてる海を見に Gちゃん第二の故郷へ

 11月19日
 おはようございます (●'◡'●)
今日はテクテクの予定 関東ふれあいの道 千葉-18,-19だ
一応コースマップはプリントアウトしたが、本当はそんなもの必要ない。だってこのコース
はGちゃんの第二の故郷とでも言うべき場所 当然何十回も通っている道だ




 よく知っている道だからかえって緊張しているのか、それともいつもと違う目線で歩く
のが嬉しいせいか 2:00 頃には目が覚めてしまったww


 仕方なく熱いシャワーを浴び、コーヒーを淹れてからPCの前に座る。

 コーヒーは薄いのが好きなGちゃん・・マグに並々と注ぐ

 煙草を吸いながらガブガブとコーヒーを飲み、鬼👹が起きてくるのを待つ


 5:00 を過ぎたら持って行くオヤツなどを詰め込もう
👇 鬼👹が用意したオヤツ 相変わらず幼稚園児の遠足を思わせるようだww


 では行って来ます


 皆様方はいい休日を 🧡