釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 深まる秋

 11月13日
 こんばんは (●'◡'●)
「秋の日は釣瓶落とし」というけど暗くなるのが早くて、なんか淋しいねww
置き場の柿の木もサッパリと実だけになって、鳥を待ってる。


 朝の挨拶もオハヨウの後に「寒いね」がつくようになった。
雨上がりの空 7:30 すぐに晴れ渡ってきたが、北西風が強く日差しに暖かさを感じない
1日だった ಥ_ಥ

 現場に入って来る仮設道路 両脇のススキと雑木林にも秋の深まりを感じる

 帰宅途中のいつものビューポイントからの富士山 風が強くて手もスマホも震えてるの
は愛嬌ということで ( ´・・)ノ(._.`)


 では食事と風呂を済ませてくる。


 皆様方はいい夕餉の一時をお過ごしください 💖