釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 冷たい雨の日曜日

 11月12日
 こんにちは (●'◡'●)
季節が夏からいきなり冬になったようだww
今日は朝からの冷たい雨 巣穴に潜り込んで寝るにはいい天気だ 


 社協の定例会とバス旅行の打合せだという鬼👹を送り出してからの冬眠生活ww
快適ではあるが、寝ていても腹は減るものだ ಠ_ಠ
空腹に耐えかねて昼頃に起き出したGちゃん・・ 食べる物を探すがそのまま食えそうな
ものは無いww 仕方なく 👇 をチン

 昨夜のナベの残りの具を拾い上げ、残った汁に昆布出汁を少し加えて味を調えてから
雑炊にする。 美味しかった

 あとは午後からの冬眠に向けてコーヒーを淹れたら今日の活動は終わりだ


 鬼👹の「ゴハンだよ」の声がかかるまでまた巣穴に潜ることにしよう
 では おやすみニャ


 よい午後を 💖