釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 困ったww 使い道がない ಥ_ಥ


 11月5日
 こんにちは (●'◡'●)
連休最終日 昨日と一昨日の疲れからか出掛ける気にもなれずに、家の中でゴロゴロと
粗大ゴミ状態のGちゃんだww 鬼👹が刺々しい目で見ているが気付かないふりをして
ゴロゴロww


 コマセ柄杓の柄を作ろうかと、10/14 小櫃川源流部で拾ってきたシカの角
切る前に握り具合を確かめる。ウ~~ン あまり良くはないww ギャラリーが多い場所
で釣る時には見せるための道具としてバッグに入れておいてもいいかもしれないが、
Gポイントはいつも一人だww
 他には使い道も思いつかないし、捨てるのはシカさんに申し訳ない ಥ_ಥ
ということでもう暫くの間 釣具置き場の肥やしになってて貰おうww

 連休最終日の夕方 ちょっと物悲しいが次の週末に向けて頑張ろう


 皆様方もいい午後を 💖