釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 乗り物のない旅

 11月6日
 おはようございます (●'◡'●)
突然だがGちゃんは旅が好きだ だがそういつもいつも出掛けることには時間的にも経済的
にも無理があるww そこで一種のマスターベイション的な行為だが、一人の時間に地図を
広げ空想にふけったり、行ったことがある場所については写真を見たりして想い出に浸る


 例えば 👇 の地形図では南側の等高線が混んでいる➡ かなりの急勾配になっている
から展望が開け、海が綺麗に見えるだろう・・という具合だ。 実際に行ってみるとイメージとは全く違うのかもしれない だが、なにかしら通じるものはあるはずだ。


 また 行ったことがある場所については、写真を見ながら想い出の世界に浸る


 

 ここでは子供の頃いつもアラカブを釣ったものだとか・・


 半袖では寒く、鬼👹の上着を取り上げたGちゃん

 五湖の木道からのシカの親子・・千葉のシカよりも可愛いww


 
 という具合にG世界に入り込むww
 そろそろ鬼👹が起きて来る時間だ


 新しい1週間が始まる 思えばこの日々も人生という名の旅なのかもしれない
 ではシャワーを浴び、仕事に行く準備をしよう


 皆様方もいい1日を 💖