釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 三連休満喫するぞ!のGちゃん 関東ふれあいの道

 11月4日
 おはようございます (●'◡'●)
連休2日目の今日は少し歩いてみようと思い、行先を考えている時にふと思いついたのが
関東ふれあいの道だ。
 その前にバイタルチェック 減り方が急すぎるか?とも思うが・・まぁいいかww

 風呂から出たばかりだから血圧はあてにならないだろうが


 【関東ふれあいの道】
 東京都八王子市梅の木平を起終点とし、一都六県にわたる自然歩道 全長約1800km
千葉県は29コース約300kmが整備されている。Gちゃんがブログで紹介した場所も少な
からず被っている これだと極端に偏ったGちゃんの好みに左右されずに満遍なく歩ける
と思ったわけだ。
 👇 清澄方面

 👇 鋸山

 他にも八幡岬公園・おせんころがし等が被っているが、まぁどんなものか歩いてみると
しよう。朝飯食ったら行ってくるよ

 今日は佐原から下総神崎だ


皆様方はいい休日をお過ごしください 💖