釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 三連休を満喫するぞ!のGちゃん 初日の釣りは惨敗ww

 11月3日
 こんばんは (●'◡'●)
三連休初日の釣りは散々でした ಥ_ಥ
いつものように3:00 に家を出る。途中いつものコンビニに寄り、ちょっと一服


 5:00前に発着場所に到着。はやる気持ちを抑えながらゆっくり支度する 薄明るくなった5:40 頃 車を勝浦市営駐車場において発着場所に戻る(徒歩3分 無料)


 早速出航 いつものアジ釣り場で始めるが、全く釣れないww どうも海がおかしい・・
みんなアジを探して湾内を走り回っている 水温はこの時期としては異例の22℃超えww
いるはずだが 喰わないww
 業を煮やして灯台下の大物ポイントへ向かう

 
 灯台の一般公開でもやっているらしく、人影が見えている
海から見る八幡岬 Gちゃんの大好きな景色だ


 ここでもアタリはないが、ここに腰を落ち着けることにする。
まぁまぁのカワハギ 薄造りにすると美味しそうだ

 イサキも喰ってきたが、あとが続かないww

このくらいのでも 20も釣れればいいのだが・・


 満潮が過ぎ、潮が変わった10:00 過ぎ いいアタリがあったが、「すっぽ抜けというより口切れだな」と思い覗き込むと中層~底にかけて大き目のシマアジが群れている(⊙_⊙;)
 なんとか喰わせようと頑張ったがコマセも時間も切れて、11:00 納竿 ಥ_ಥ
今日も釣れなくて疲れる釣りだったww


 では おやすみね^^