釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 なにもやる事がない日曜日

 10月15日
 こんにちは (●'◡'●)
昨夜半から降り続いた雨もやっと上がったようだ
昨日の筋肉痛も思ったより軽く、全身が怠い程度で済んでいる。いつも無茶をするGちゃん
としては奇跡的なことだろう(⇦ 強く自覚しているww)


 昨日歩いている時に欲しいと思ったトレッキングポールをネットで注文したら、もう
やる事がなくなってしまった ಥ_ಥ
 釣具の手入れも億劫だし・・


 コーヒーでも飲んでスッキリすればやる事も見えてくるのでは? とコーヒーを淹れる



 薄いのが好きなGちゃん・・大きなマグになみなみと淹れる これで丁度いい濃さになる
はずだ。


 ノンビリと飲み干し、またやることが無くなってしまうww


 さてさて どうしたものか?


 皆様方はいい夕餉の一時をお過ごしください 💖