釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 仕事の鬼Gちゃんです💖

 先々週釣りに行った日から 毎日2~3時間の睡眠で、1日16時間以上はPCに向かって
仕事してたGちゃんです。
 その甲斐あってかやっと1つの山を越え、一段落しました╰(*°▽°*)╯
とは言ってもまだ3つの山が控えてるんだけどね ><
お利口さん達ならここで気を緩めないで、先の事を少しでも・・・と思うのでしょうが、
「明日でいい仕事を 今日やるな!」をポリシーとしてるGちゃんとしては 勿論釣り
のことで頭はいっぱいです。(←ホント懲りないヤツなんです)


 さて なにを釣りに行くか・・乗っ込みに入ったクロダイも面白そうだし、



 今が旬のメジナさんも捨てがたい。


 ボートを出してアジさんと遊ぶのも楽しそうだし・・う~~ん 悩んでしまう。
やっぱり 朝 暗いうちにクロさんやって、潮が下げた昼頃磯に行き、夕マズメまで
メジナをやるというのが妥当なせんか。


 仕事は今から2~3時間やって、明日がんばれば まぁなんとかなるだろう。
ではチョット仕事して今日はゆっくり寝ます。


今日もお付き合いありがとうございます。ではまた~~^^