釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 今日のGちゃん & 鬼👹のキーホルダー

 10月9日
 こんにちは (●'◡'●)
昨夜から冷たい雨が降り続いている Gちゃんの体調は最悪ww
昨日の筋肉痛+落とし穴の際あちこち強打していたようだ (T_T)
ということで 👇

 サロンパスを4枚・大判の湿布を2枚貼ってジッとしている。まぁ冬眠みたいなものだ。
だがGちゃんの場合ほかの動物達みたいに心拍数を抑えて代謝を低くするなんて芸当が出来る筈もない。当然腹も減るし、トイレにも行くww その際の動き方が江戸時代からある
「からくり人形」か「ゼンマイ人形」みたいで、自分でも可笑しくなってしまう ಥ_ಥ
 👇 お茶運び人形

 ※ 👆👇 の画像はネットからお借りしました
 👇 ゼンマイ人形


 まぁジッと寝てれば身体の痛みも、心の傷(あるのか? そんなもの)も時間が解決
してくれるだろう 「時薬」とはよく言ったものだ。


【鬼👹のキーホルダー】
 鬼👹が最近バッグにぶら下げている(キーホルダーっていうのかな?) 孫2の2歳
誕生日の写真

 孫2はGちゃんが視界に入るだけでギャン泣きするのだが、鬼👹には懐いているようだ
子供達も同じで、鬼👹には貢ぎ物を差し出すくせにGちゃんにはなにも無いww
世の父親とはそんなものなんだろうか?
さて もうしばらく休むことにする。


ではまたね^^