釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 ノンビリと浜の散歩

 10月7日
 おはようございます (●'◡'●)
釣りに行くか山にいくかまだ決まらず、今朝はノンビリと稲毛の浜を散歩してきた。
やはり風が強く、いつものジャージと半Tの恰好だとチョット寒いww
 いつものように管理事務所入り口の交差点から入り、ヨットハーバーに向かう

 例によって駐車場を斜め横断し、海側の道路に出る 👇 ヨットハーバー

 ウネリはないが、風波が立ち始めている。この風と風波ではボートの上はさぞ寒いこと
だろう。今日出てるヤツにあとで冷やかしの電話をしてやろう ( ´・・)ノ(._.`)
 草野水路の水門

 空の雲もすっかり秋だ。

 船橋・市川・東京の下町方面を臨む 肉眼では見えていたスカイツリーも写真では判別
出来ない    👇 コレかな?

 浜に出て見る

 浜から臨むJFEスチール千葉製鉄所と南西に続く臨海コンビナート

 寒いので公園内部に入る。芝生広場の隅

 これはハロウィンの催しの準備か? ちょっと気が早いと思うがww

 池の畔にいってみる サギが2羽とウミウが2羽いたがやはりヌッシーの姿はないww

 ここからはプール入口の交差点を通り、帰宅する。
さて問題は明日の予定なんだが、やはり写真で見てもボートの上は寒そうだから 山にする
彷徨に傾いてるGちゃんだ もうしばらくゴロゴロしながら考えるよ。


 皆様方はいい連休をお過ごしください 💖