釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 さてさて どうしたものか?

 10月6日
 こんにちは (●'◡'●)
すっかり秋めいてきたね 置き場の柿の実も大分色付いて、鳥や獣たちの訪れを待っている
ようだ。


 昨夜は寒くてタオルケットにグルグル巻きになってたはずが、目が覚めた時は毛布で
ヌクヌクしてたよ。 たまには鬼👹もこうゆうことするんだと感心したGちゃんだった。


 さて この週末は天気はよさそうなんだけど、風が強そうでどうしようかと悩んでいる
Gちゃんだ。明日も明後日も午前中は5~8mの北風が吹く予報が出てるww
南に口を開けている勝浦湾では北風が吹くと南からのウネリを押さえ、凪になるんだけど
4.5m以上の風だと陸からの風波が鬱陶しくなるんだよね ಥ_ಥ
釣りはしたい でも波飛沫で濡れるのはイヤ!という我儘Gちゃん・・この時間になっても
山に行くか、海にいくかで迷っているよww


 皆様方は迷いのないよい週末をお過ごしください 💖