釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 Gちゃん重機に乗る

 10月4日
 こんばんは (●'◡'●)
朝の打合せを終わったGちゃん・・昨日見つけることができなかったモノを探しに散歩へ行く あったよ 👇 


 取り敢えず手が届いた2個を取って上機嫌で現場に戻る
仕事を見ているとナンかチグハグしているww 理由は分かっていた。 機械の運転手が
一人休んでいる 動かす必要がある機械は2台 まともに運転できるのは一人だけで、あとは動かせるという程度ww 見かねたGちゃん「じゃ~暫く俺が乗るから」と言ってしまっ
た その言葉を聞いた皆 (⊙_⊙;)⇦こんな顔をしているが、構わずに乗り込む 大きな機械
は久しぶりだ(20年ぐらいかな?) 運転席に座ってビックリ
 なんだこれは・・バードビュー,バックモニターこんなの要るのか?

  


 乗って10分・・大分慣れてきた その後の10分・・普通に仕事が出来ている
 次の10分 ・・大分飽きてきたww その後の5分・・我慢できなくなり降りるww
 なんとか動かせるヤツを呼んで、「練習しろ!」と乗せる
 疲れた35分間だったよ ಥ_ಥ


 ではまたね^^