釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 早朝の現場にて

 10月3日
 こんにちは (●'◡'●)
今朝は起きるのがメチャ早かったGちゃん ガサゴソしてる気配でか鬼👹も4:00過ぎには
起きてきた。 朝食を早く済ませ手持無沙汰になったため、6:00には家を出て現場に行く
 といってもやる事はないし、ただブラブラと散歩するだけww 空はぬけるような青さだ


 周りを眺めながらユックリ歩いていると普段は気が付かないような草花が咲いていたり
新鮮な気分になる。 👇 名前は知らないが可愛い花だ。

 アップでパチリ

 これは草花には興味がないGちゃんにも分かる 多分オシロイバナ

 これもアップでパチリ

 鬼👹に見せると「取って来い!」とウルサイ カラスウリ

 トンボやバッタの類も沢山いるがなかなかモデルにはなってくれないww
👇 これはハグロトンボかな

 いつも不思議に思うのだが、石灰やセメントで地盤改良すると何故かチョウが集まって
来る 表面に浮き出た水を飲んでるようにも見えるが・・??


 朝の散歩はこれで終わりだ。
明日は水曜 週も中日になる そろそろ週末に向けて準備をしないとね。
今週こそは大物を釣りたいものだ。(毎週の決まり文句だね ಥ_ಥ )


皆様方はよい夕餉の一時をお過ごしください 💖