釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 夜と朝の間 この贅沢な時間に

 10月3日
 おはようございます (●'◡'●)
2:00 過ぎに目が覚めたGちゃん・・「ウ~~ン どうしよう?」と思いながらベッドを抜け出し、取り敢えず熱いシャワーで寝汗を流す。
 その後はコーヒーでも淹れようとキッチンに行くが、それも面倒だww
キョロキョロとすると鬼👹の非常用飲料を見つけ、それで我慢することにする。



 これといってブログに書くネタもないのだが、PCに向かう
特別なことを書く必要はない それは分かってはいても何故か構えてしまうww


 この夜とも朝とも言えない時間に一人でボ~~ッとタバコを吸いながら、今日という日に
思いを巡らせる。


 やっぱり口の中が変だww コーヒーを淹れてくることにしよう。


 では 今日という日が皆様方にとっていい一日となりますように 💖