釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 その先には何が??

 10月1日
 おはようございます (●'◡'●)
今日は美浜区民フェスティバルとかで、民生の関係から実行委員となっている鬼👹は 6:40
頃に会場となる稲毛海浜公園へ出かけて行った


 一人残されたGちゃん・・何をしよう? 少し疲れ気味のため、ゆっくり一日中ゴロゴロ
していよう。と思っていたが間が持たないww


 またいつものように愛すべき房総半島南部の山と渓を歩いて来よう
動物達とも会いたいしね ( ´・・)ノ(._.`)


 房総ならではの地形 小櫃川支流キンダン川ゴルジュ帯

 どうやって切り出したのか・・?? 鋸山石切り場跡


 人が掘り、水が削ってできた川廻しトンネル 何度行ってもこの先には何が?という期待
を持ってしまう。


 では行って来ます


 皆様方はよい休日をお過ごしください 💖