釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 釣に行くために

 9月28日
 こんにちは (●'◡'●)
暑かったり、寒かったり困った天気だねww
そんな中 週末に釣り・もしくは山に行くため、平日は忙しく仕事をしているGちゃんだ
ヤマビルによる手の腫れも回復し、週末に向け万全の体調を維持している ╰(*°▽°*)╯
 👇 今日の左手              👇 25日の左手

 


 前にも書いたが今の現場は遊水地の真ん中を流れる小河川 そんな場所でもそれなりに
イイナ~と思うようなこともあるんだよ。 川には鯉やハヤ・アユの稚魚などが泳いでるし、仮設道路を歩いてると秋の草花に癒される毎日だね。




 さて明後日は中1週おいての釣りだ そろそろシマアジが・・まぁ頑張ってみるよ 👍


 ではまたね^^